サポートK

Home > ライフ > サポートK

サポートK

不用品の関連情報

該当する記事がありませんでした。
※テキストはWikipedia より引用しています。

仕事の関係で埼玉県内で引越しをすることになりました。古くなった家電や家具なども多く、引越し先に持ち運ぶにしても手間がかかるし、費用も高くなってくるので不用品として処分することにしました。 どの業者に依頼しようか調べた結果、埼玉で不用品処分をしてくれるサポートKという業者に依頼することにしました。電話で相談をしたところ、まずは電話で簡単に見積もりをしてくれました。その後、実際に来てくれて本見積もりをしてくれたのですが、無料で家まで来てくれて見積もりを行ってくれたのは嬉しいところです。 冷蔵庫や液晶テレビといった処分するのに手間がかかるものも、引き取ってくれて助かりました。他にも、机と本棚を引き取ってもらいました。また、よくよく話を聞いてみると買取もしてくれるみたいなので、せっかくなのでいろいろと買取可能かも聞いてみました。使わなくなった新品同様のブランドの鞄や財布を買い取ってもらえました。 引越しするうえで面倒な家具や家電を処分するだけのつもりだったのですが、他にも買取をしてもらえたのはラッキーでした。状態の良いものなどは買取の金額が上がることもあるようで、機会があればまた利用させていただきたいと思います。

注目キーワード

不用品
いらないもの、まだ使えるが必要ではないもの。 使わないもの。役に立たないもの